こやけんブログ

「うわぁん」こやけん#38

2020/02/05

お久しぶりです!安倍麻美です!!!

 

 

間違えました!

 

 

安倍麻美は元モーニング娘。なっちの妹でした!

 

 

 

 

本当は古谷健太です!!

 

少しブログが止まっていました!店頭からマスクが売り切れているのと何か関係があるかもしれませんね…

 

 

さて。

 

先月を振り返ると、やはりありがたかったのはテレビです。

 

 

3時のヒロインのゆめちゃんのおかげで徳島に住みながら2本の東京の番組に出させてもらいました。

 

普通で言うたらほんまにありえないことなのでこればっかりは感謝しか出来ないのですが…!

 

 

1つ目はフジテレビの「ウケメン」

 

 

僕の好きなひみつスナイパー健のお二人も出演しているバラエティ番組です。

 

 

急に東京に呼び出され名前も分からん橋の上で待機させられ、「THE W」を優勝してこれから売れるからもうつきまとうのをやめて。というむちゃくちゃな言われようで手切れ金を渡されました(笑)

 

 

やはりフジテレビのバラエティは面白い!!!!

 

意味不明過ぎてビックリしました!!!!!!笑

 

 

 

そしてもうひとつは日テレの「しゃべくり007」

 

 

あんなにも全員が出たい番組にまさか「ゆめっちの元カレ枠」があるとは夢にも思いませんでした…!!!笑

 

スタジオの空気がほんまにテレビのまんまで、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

首から下はいつか自力で出れるように何か面白いことをしていかなければなぁと思いました!!!!

 

 

なにより、ほんまに面白かったし良い経験になりました!!!!テレビに出たくて芸人になったので、20代の内に貴重な出来事を味わえて良かったです!!!

 

 

ゆめちゃんありがとう、ほんで、何より改めて優勝ほんまにおめでとう!!!!!!!

 

 

 

大切なのはここからですよね。

 

次どうやったらテレビに出れるかの作戦を練らなければならないわけです。

 

東京に住んでない僕がやりたいことは

 

 

徳島を盛り上げること。

 

そして、徳島に居ながらも幅広く色んな人に知られることです。

 

欲張りなようですが、まずは徳島の地に根強く足をつけることから始め、その上でローカルからどこまでも羽ばたけるということを証明したいんです!

 

 

それをやるには僕に何が必要なのか…。

 

 

こんなにシンプルな問いはありません。

 

 

それは

 

 

 

むちゃくちゃ面白くて運もあれば良い

 

ということだけです!!!!

 

 

「だけです」と言うたものの、これが芸人全員が目の当たりにしている壁です。リアルな話、この壁を越えれずにリタイアした人がエゲつない数いるわけです。

 

 

壁が雲の上まで高く見えてる人。

 

超絶難関のイバラの道に見えてる人。

 

はたまた、簡単に壁を越えていく才能のある人。

 

やはりこの業種は特殊で、努力も必要ですがそれ以上にセンスと素質が必要不可欠です。

 

より面白いのが出てきたら一瞬でそいつに仕事が回って明日から食べれなくなる人が出てくる。

 

 

世界一だらしなくてしんどいことやキツイことが嫌いな僕が何でこんな大変な道を選んだかは自分でも良く分かりません。笑

 

 

カッコつけて言えば皆さんにいっぱい笑って楽しんでもらう為に。

 

 

正直に言えば、女の人にモテまくって毎日ウハウハする為に。

 

ほんまにモテたいんです。引くぐらいの高級車で登場し、めちゃくちゃに高い肉を食べ、駆け出しの叶姉妹みたいなんに挟まれて眠るのです!

 

 

くだらないと思ったら笑っておけばいい!

 

下心と野望がどれほどの爆発力を生むか、僕が見せてやるよ!!!!わーっはっは!!!

 

 

2020年も皆さん以上にいっぱい楽しませてもらおうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっ!!!!ピザーラお届け〜〜〜〜〜!!!!

過去の記事