こやけんブログ

謎に包まれた男 こやマネ♯3

2019/11/09

皆様いつも阿波日和を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。最近メインである、観光地の更新が出来ておらず申し訳ございません。近々でアップしていきます。

 

さて今回の本題ですが、タイトルに書いてあるある謎に包まれた男。。。これは私自身を指しているのですが、結構ファンの方々から、こういった表現をされることが多いんです。

 

何故かというと全く素性を公開していないんです。

YouTubeでカメラを回しているため声の出演はあるものの、顔を公開したこともありませんし、そもそもシルエットも知らないという方も多いのではないでしょうか?一部YouTube動画にて姿を公開しているものもありますので、興味のある方は『こやけんラジオ計画』というチャンネルで探してみてください。

 

そこで今回は改めまして、私のプロフィールを公開したいと思います。皆さんが興味あるのか分かりませんが(笑)

 

愛称  こやマネ

古谷健太のマネージャーの略。

ファンの方に命名していただきました。

 

身長  173cm

徳島県は高身長の男性が多くてチビに見えます。

地元では平均くらいだったのに。

 

体重  80kg〜88kg

自分でも原因は分かりませんが、振り幅がすごいんです。

朝起きて3kg増えていることもあるんです。

夢遊病の人みたいで怖いですよね。

 

出身  静岡県富士市

富士山の麓です。

東海道新幹線から富士山が見える場所が富士市です。

工場が多い町ですが、とても住みやすい街です。

 

学歴  大学卒業

経済学や法学を専攻していました。

難しくてよく分からないまま卒業してしまいましたが。。

 

趣味  旅行

日本各地を旅行で飛び回りました。

食いしん坊の私としては九州がオススメです。

呼子のイカとか熊本の馬刺しは絶対食べて欲しいです。

 

特技  水泳

競泳を2歳から26歳までやっておりました。

指導者の経験も6年あります。

要望があればレッスンしますよ!!

 

ざっと、こんな感じですかね(笑)

何か聞きたいことがある方は、不適ではありますがツイキャスをしておりますので、そちらに遊びに来てください!気軽になんでもコメント頂ければお応えいたします。

 

『古谷健太(こやけんた)』『こやけんマネージャー』というTwitterのアカウントでツイキャスも配信しておりますので、お気軽にご登録お願いします。

過去の記事