こやけんブログ

静岡県から徳島県へ こやマネ♯1

2019/10/29

皆様、初めまして。

古谷健太のマネージャーをしております、通称『こやマネ』です。

 

この度は、皆様の多大なバックアップの元、このホームページを完成させることができました。

皆さまへの感謝は、今後の実績でお返ししていけたらと思っております。

引き続き、私たちの活動に賛同いただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

 

ブログを書くにあたって、初回のテーマをどうしようかと悩みましたが、タイトルの通り“こやマネ・古谷健太の活動の始まり”について語っていこうと思います。

 

まず私と古谷健太との出会いは、彼が出演しているお笑いライブに偶然私が行ったところから始まりました。

 

当時、私は都内で開催されるお笑いライブに足繁く通っていました。今思い返せば、お笑いが好きというより、同世代が頑張っている姿を見るのが好きだったんでしょうね。だから若手ライブばっかり行っていたんです。

 

 

彼を初めて見たその日は、特に何もなく終わったのですが、後日YouTubeを見ていると見覚えのある人が。。。

『あー!あの時の人だ!』ってなって。なんか分かります?勝手に再会した気持ちになって親近感が湧くやつ(笑)まさにそれで、気付いたら彼のTwitterをフォローしてDMまで送ってたんですよ。我ながらミーハー過ぎて鳥肌が立ちます。

 

けど、なぜ私が彼にDMを送ったかというと私の当時の仕事上、彼の役に立てることがあると思ったからなんです。そこからちょくちょく仕事の連絡をしていく関係となり、今日に至っているんです。

 

 

 

地元静岡県から徳島県に。

正直、サラリーマンを辞めて独立することに勝算なんてありませんでした。けど、やりたいことをやりたかったんです。後悔はしたくなかったんです。自分が知らない土地でどこまでやれるのか?というより、一大決心した一人の男はどこまで出来るのか?を一番近くで見てみたかったんです。この決断して今でも良かったと思います。皆様に愛されている彼の姿を見ると、私まで嬉しくなるんです。だから、もっともっと活動の幅を広げてあげたいんです。もっともっと彼の事を色んな人に広めていきたいんです。

長くなってしまいましたが、まだまだ未熟すぎて不器用な私たちですが、誰よりも熱い気持ちは持っているんです。今後とも応援していただけたら嬉しいです。

過去の記事