こやけんブログ

「姫ちゃん」こやけん#2

2019/10/27

えっおー!古谷健太です!YouTubeチャンネル「こやけん阿波日和」や「こやけんラジオ計画」では生配信もよくやっています。

 

先日はホームページの発表、そしてテレビで朝番組のキャスターをやらせてもらえるということを公表出来まして、皆様にようけの温かい言葉をいただきました!

 

ご期待に添えるよう精進して参ります!

本当にありがとうございました!

 

 

これは本日アップした動画「あんみつ姫」さんの焼き立てのみたらし団子です。

 

めちゃくちゃ美味しかった。ほんまに、市販のみたらし団子が食べれんくなるレベルです。香ばしいのに、もっちゃもちゃの食感で甘過ぎずお茶が合います!

 

店の雰囲気もまさに「くつろぐ」がぴったりの落ち着く和空間。

 

みなさんも徳島にお越しの際は是非行ってみてください!

 

 

 

…さて本題へ。

 

その「あんみつ姫」さんの動画での話なんですが、僕が女将さんとイチャイチャし過ぎています。

 

そーゆう癖はないハズなんですが、完全にイチャイチャしています。

 

撮影が終わりお礼を言ったところまでは良いんですが、なんやかんやで帰り際には「姫ちゃん」って呼んでました。しかも完全にタメ口で喋ってました。

 

これは本当に反省すべき事案です。

 

撮影の協力をしていただいた方を姫ちゃんって言うたらダメです。

 

おそらく、姫ちゃんの優しいオーラにやられてしまっていたのでしょう。

 

僕があと5歳若ければ姫ちゃんをドライブに誘っていたかも知れませんし、

 

僕があと10歳若ければその場でみたらしのたれを塗っていたかも知れません。

 

お持ち帰りするのは団子だけにしてよと怒られて、きなこみるくのかき氷で頭を冷やす羽目になっていたでしょう。

 

 

言うておきますが、これはあくまでもこのブログの「度合い」を計っている段階なのでこんな内容にしているのです。

 

僕は悪くないです。

 

 

みんな動画見てね!

過去の記事